9/2 状況報告

七君の腎不全闘病記 comments(0) trackbacks(0) viva1682
特に大きな変化はなく、朝方、いつものように嘔吐を1回、11:00頃に病院で3点セット治療実施。今日で退院してから丸7日何も食べていないのに七君はとってもがんばっています。フラフラしながらも自分で歩いてトイレに行くし、お水も回数は減ってきたものの飲みます。

七君

今日、先生に「医学的には終末に向けての状態と判断するのは分かりますが絶対にそうなのか?」と聞いてみた。ばかな質問をしているとは思いますが思わず口から出てしまいました。すると先生は「世界中を見ればほんのかすかなパーセンテージで快復するケースはある。」との回答でした。
七君の目を見ていると、終末に向かう感じではなく病魔と闘っている目をしている。突然奇跡が起きるような気持ちになるし、奇跡は冗談抜きでうちの七君に起きて欲しいと思います。

JUGEMテーマ:ペット 
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM