9/9 今日はママの誕生日

七君の腎不全闘病記 comments(0) trackbacks(0) viva1682
今日9/9はママの○○歳の誕生日♪
なんと今日でご飯を食べなくなってから(正確には食べられなくなってから)2週間目の七君ですが、がんばってママにお祝いをしてくれました。どういう訳か今日の朝は七君調子が良いのかちょこちょこ部屋の中を歩いています。
ママの誕生日をお祝いする為に今日までがんばりましたなんて、悲しいドラマみたいな事がないよう心から祈ります。でも、何か胸騒ぎがします。

病院で3点セット治療を今日も実施して家に帰りました。先生もここまでがんばっている七君に少々驚いているようです。。。。もっともっと驚かせてやりたいネ!

ママと七君

でも、やはり嫌な予感が現実化してきました。夕方頃から急激に衰弱が始まってきたようです。座ったままでもフラフラし出し、たまにバタッと倒れたりします。また、口がガクガクと震えたりし始め出しました。声をかけて身体をさすってあげると少し治まります。
またトイレにも自分で行けなくなってきて、私達が抱えてトイレに連れて行きさせてあげるという状態になりました。お水も飲めなくなってきたのでスポイトで口に運んであげると少しだけ飲んでくれます。七君の大好きなミルクを少し口に含ませてあげました。でもミルクすら受け付けないようで顔を背けてしまいます。


七君!少しでも長生きして欲しいです。

そして、一緒に楽しい時間を過ごしたいね!

今日はママの誕生日も祝ってくれたし・・・

でも七君!

七君が辛くなったら私達の事は気にしなくていいよ。

時間はかかるけど、いずれまた会えるから・・・・・・。

          ・
          ・
          ・

私達、悲しいけれど、

七君のがんばりのおかげで悲しみに耐える力をもらいました。

私達はきっと大丈夫だと思うよ、心配しないでね。


JUGEMテーマ:ペット 
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM