とうとう新しい家族を迎えたよ♪

トイプードル九君 comments(0) trackbacks(0) viva1682

 

皆様!ご無沙汰してます!

 

なんと、ついに、

 

我家に新しい子がやってきました。

 

きらきらきらきらきらきら

 

ペットショップでまたもや一目惚れ

 

約19年前の七くんとの出会いと同じです(笑)

 

トイプードル九(ココ)ちゃん−1

お店で衝撃の一目惚れ♪

 

しかし、私達夫婦共々新しい家族を迎え入れる事が出来るようになるまで、とても長い年月が掛かりました。我家の大切な子であった七くんが虹の橋を渡ってから5年と半年という月日が流れちゃいましたからね。。。それだけ七くんの死というものが辛かったんです。マジで!

もう二度とワンちゃんは飼うまいと思っていたのですが、あまりにも七くんに似ていたので運命を感じちゃいました。

 

トイプードル九(ココ)ちゃん−2

我家で過ごす初日!

 

ハートハートハート

 

本日は簡単にワンコ紹介しておきます。

 

生年月日:2016年11月22日

種別:トイプードル♂

色:シルバー

 

我家には生後三ヶ月経った2017年2月21日にやって参りました。現在、体重1.5Kgです。ちっちゃくて可愛いぃ♪

 

命名は

 

九(ココ)ちゃん

 

です。

 

きらきらきらきらきらきら

 

今、私達夫婦は、九(ココ)ちゃんを幸せにしてあげるよという気持ちで一杯です。

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:トイプードル

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM