小悪魔のトイプードル?www

トイプードル九君 comments(0) trackbacks(0) viva1682

 

我家にトイプードルの九(ココ)ちゃんがやってきて1週間になりました。ここまでペットショプのお姉さんの言うとおりに、新しいい環境に慣らすためにほとんどサークルから出しませんでした。先日、3回目のワクチン接種も完了しました。そして今日から少しずつサークルから出してあげる事にします。

 

最初は尻尾をたたんでおっかなビックリしてました。可愛い♪

なんて感じたのは最初だけ!

 

 

★★★★★★

 

 

あっという間に、

 

超激走状態!!

 

リビングを全速力で走り回る!

 

時々すべって転ぶし、

 

あまりにも危険!

 

しかも、パパとママにはジャンピングアタッ〜ク!!あんたはミル・マスカラスかい!(って古いwww)

 

トイプードル子育て

 

なにを言っても

 

聞く耳なし状態の九(ココ)ちゃん。

 

抱き上げればパパ・ママの指や手を噛みまくる!あんたはフレッド・ブラッシーかいっ!(って、またまた古い!www)

 

ギャー!

 

痛って!

 

いけない!

 

こらっ!

 

ひぇ〜、お店ではめちゃくちゃおとなしくて可愛い子に思えた九(ココ)ちゃんが今は小悪魔に見える(笑)

 

こりゃ躾に苦労しそうだな。

 

少し不安を感じだした今日です。

 

 

 

JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM