トリミング一発変身!シルバー・トイプードル♪

トイプードル九君 comments(0) trackbacks(0) viva1682

 

九(ココ)ちゃんがだいぶ臭い!

 

なにしろ我が家に来て1ケ月強、

 

まだ一度もシャンプーしていない。

 

3回めの6種混合ワクチンの接種が終わり2週間経過したところで、いよいよトリミングデビューとなりました。

 

トイプードル

ビフォアー

 

初トリミングなので絶対に暴れると思い、トリマーさんには出来る範囲で良い旨を告げて約3時間経過。

 

 

 

なんと・・・

 

トイプードル

アフター

 

超大変身!

 

色も黒から一挙にシルバーへ変身!

 

いやあ、びっくりです。

 

たしかに体毛の表面は黒でも奥の方はだいぶシルバーになってるなぁとは思ってましたが、まさに一皮剥けた的感じです。

 

頭と尻尾がまだ黒いけど、ここもシルバーになるのは時間の問題だという気がします。

うちの奥ちゃまは九(ココ)ちゃんの頭を「黒電話の受話器」と呼んでます(笑)。シルバーのトイプードルは本当に楽しめ(?)ますよ。

 

 

 

JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM