何でも欲しがるプーちゃん♪

トイプードル七君 comments(0) trackbacks(0) viva1682
我が家には8歳になるトイプードルの七君というワンちゃんがいます。七君のプロフィールをちょこっと紹介します。
・色:シルバー
・年齢:8歳(2006/7/29現在)
・趣味:寝る事と食べる事
といった感じです。世間でよく言われる親ばか全開で我息子のように七君を可愛がっております。
何でも欲しがるプーちゃん
この七君、人の食べるものは何でも欲しがるオネダリ犬!基本的にはドッグフードしかあげないようにしているのですが、写真の通りにオネダリをしまくりです。このキラキラした瞳でオネダリされると、ついついちょびっとあげてしまうのです。
先日、健康診断で「中性脂肪が高い!」と先生に怒られまして現在ダイエット中です。犬も人間も同じだなあと感じる今日この頃です。
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM